Team Transition Racing 所属選手の紹介やレースリポートや日常等を選手自身が書き綴ります。


by transitionracing

<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

休憩中

b0133179_12135832.jpg

昨日も良い天気でした。
週末のレースに向け選手は一所懸命に練習をしています。
上の写真はそんな中での休憩中の写真です。
[PR]
by transitionracing | 2008-04-30 12:19 | LOVE BIKES
b0133179_1254778.jpg


笠原 裕(キャサリン)チームメカニックです。
Catherine Bikesなるバイクショップ(又の名を行列の出来る自転車屋)をこの辺で経営していらっしゃいます。
はじめて来る方はお店が開いているのかいないのか悩むようですが、悩むときは開いていますので、勇気を出して扉を開けてみて下さい。

この人も年齢不詳ですね。
確か僕と案外近いはず....。
自転車雑誌のインプレでもお馴染みですね。

今迄もしょっちゅう店を空けていましたが、更に空けてもらえるよう依頼してしまいました。(w
常連の皆様、ご迷惑をお掛けしますがご理解の程宜しくお願い申し上げます。

お店のサイト : Catherine Bikes
[PR]
by transitionracing | 2008-04-29 01:36 | LOVE BIKES

Daisuke ?!

agmfilmsのブログで、Daisukeなる動画が流出。(w
山口のVanquish T.T.T.での黒沢 大介 選手のライディングです。
是非ご覧下さい。
ブログの中でTransition Racingのメンバーについてもコメントがありました。
確かにこゆいメンバーです。
でもワクワクするでしょ?
楽しそうでしょ?
是非、箱館山でもガシガシ連中を撮ってやって下さい。

みなさんがレースに参加したり応援する事を楽しんで頂ければ何よりです。
是非会場でお会い出来る事を楽しみにしています。
[PR]
by transitionracing | 2008-04-28 12:06 | LOVE BIKES

黒沢 大介 選手

b0133179_119193.jpg


黒沢 大介(クロサワ ダイスケ)選手です。
なんと驚きの今年高校3年生です。
まだ18歳になりたてほやほやです。
基本的に記録よりも記憶に残るタイプ。
富士見で目立つピンク色のヘルメットを被った姿を目にしている方も多いのでは?
あれだけピンクで引っ張っておいて今年はなぜか蛍光オレンジだそうです。
憶えてあげて下さい。
中身はあまりありませんがブログの更新も好きなようです。

黒沢 大介 個人ブログ: DAISUKE'S ときどきDIARY

b0133179_1284664.jpg

彼は黒いバイクに乗ります。
仲間はずれな訳ではなく、ウチの在庫が切れました....。

b0133179_130031.jpg

[PR]
by transitionracing | 2008-04-25 01:30 | LOVE BIKES

井本 はじめ 選手

b0133179_1464659.jpg

井本 はじめ(イモト ハジメ)選手です。

今年からやっと高校生です。
がんばって笑顔を作ってます。(w
昨年は富士見でエキパ優勝するも年齢が届かずにエリートクラスにしてもらえなかった
子供達の代表格。
昨年はエキスパートクラスで堂々のランキング一位。
ひょっとしてレース止めちゃうんじゃないかとヤキモキしていましたが、
今年はウチのチームに加入してくれました。
まだ全日本のジュニアにも出場出来ませんが、今後がとっても楽しみな存在です。
彼のライディングスタイルも大変面白いですよ。
サム ヒルばりにスライドしまくってます。(ある意味サム ヒルよりも?)
彼も毎週の様に(夏休みは毎日のように)富士見パノラマに生息していますので、気軽に声を掛けてみて下さい。

井本 はじめ 個人ブログ : 井本はじめのブログ
パーソナルスポンサー
小川輪業商会

b0133179_14244372.jpg

無理矢理の笑顔な為、すこしおじいちゃんみたいになってます。(w
やっぱり写真ではブランドロゴが確認出来ません!!(泪
使用機材はTransition Bikes Blindside M Size ユニットはDHX-5.0Airです。
彼もレース本番は白いホイールを履くのですが、
最近間に合うかどうかが不安でございます。

b0133179_14283368.jpg

[PR]
by transitionracing | 2008-04-23 14:33 | LOVE BIKES

浅野 善亮 選手

b0133179_12521631.jpg

浅野 善亮(アサノ ヨシアキ)選手です。
通称:ヨッシー

今年高校3年生の早生まれだから17歳。
まだこの辺の選手はカメラの前で口角を上げるのが苦手です。(w
写真撮影にジャージが間に合わなかったので、取り敢えずコレを着ていますが、出来上がればHott Spinジャージを着用予定。
昨年、スポーツクラス、エキスパートクラスと優勝してきたのですが、年齢が足りずに昇格できず、エキスパートクラスを荒し回っていた若者達の内の一人です。
彼等が昇格してくれて安心しているエキパライダーも多いのでは無いでしょうか。(w
彼は身長も高いんですが、長い手足を使いバイクを走らせます。
ストリートなどもやるので基本的に乗るのが上手いです。
コースで走っている姿も大変目立つので、是非応援願います。

パーソナルスポンサー
Hott Spin TM

b0133179_129213.jpg

彼のバイクはTransition GranMalです。

b0133179_12121650.jpg

[PR]
by transitionracing | 2008-04-22 12:13 | LOVE BIKES

今日も練習

来週から富士見PANORAMAがオープンしますが、その翌週には箱館山で早速シーズンが開幕する為にレーサーはオープン前にも山で必死に練習します。
今日もいつもお世話になっている4103の所に来たら、いつも一緒になるチームが今日もいました。
来週からはあまり来れなくなるかと思いますが、4103有難うございました。
写真はいつも一緒にいるチームのニューテントのスパイフォト。
今年は随分と一緒にいました。
b0133179_118159.jpg


始めて携帯フルブラウザで更新してみましたが、結構大変でした。(w
[PR]
by transitionracing | 2008-04-20 17:21 | LOVE BIKES

小山 航 選手

b0133179_12183685.jpg

小山 航 (コヤマ ワタル)選手です。

この春i-nacを卒業してきたばかりの21歳。
いつもこの写真の様にニコニコしているので、もっとも話しかけ易いでしょう。
長い手足を持ちひょろ長い身体からとても美しいスムーズなライディングを見せてくれます。去年はそうでもなかったけど。(w
今年は是非あの美しいスムーズなライディングを復活させて頂きたい。
こうやって改めて見て行くと今年のTeam Transition Racingのライダーはみんな個性が豊かで面白いですね。
ある意味オーナー様(自分)の思惑通りでございます。(w
新社会人としてお仕事も頑張っているようです。
髪も写真より短くなってます。
仕事のストレスは是非練習でスッキリさせましょう!!

パーソナルスポンサー
FLY RACING Groovy International
OGKカブト

b0133179_12385629.jpg

使用機材 : Transition Bikes Blindside M Size (DHX-5.0)
ワタルもレース本番は白いホイールを履きます。

b0133179_12411175.jpg

[PR]
by transitionracing | 2008-04-19 12:42 | LOVE BIKES

金子 真吾 選手

b0133179_1371642.jpg

金子 真吾 (カネコ シンゴ)選手です。
みなさんには既にお馴染みのbghシンゴ店長です。
抜群の笑顔でございます(夏より冬の方が顔が黒い気がします)。
レーサーのみなさんはこういう写真を撮られ慣れているので口角を上げるのが上手です。

レース歴は...結構長いよな〜。
今度聞いておきます。

実は彼が一番最後にチーム入りしました。
私自身、彼のライディングが大好きだった事と、今年の機材であるBlindsideは
きっと彼に気に入ってもらえるであろうと感じていたので大変うれしく感じております。
今年もキレキレな走りを見せてくれるでしょう。
みなさんもDVDだけでなく、是非会場で観戦して下さい。
カッコイイっすよ。

パーソナルスポンサー
FOX RACING (Action Sports)
UTOPIA Optics (Action Sports)
backyard garage house

先日の相模湖の時にはお仕事で来られなかったのでライディング写真等無いのですが、
取り敢えず昨年のヤツを。
b0133179_1445785.jpg

[PR]
by transitionracing | 2008-04-18 01:59 | LOVE BIKES

高橋 唯之 選手兼監督

b0133179_22411479.jpg


まずは高橋 唯之(タカハシ タダシ)選手兼監督です。
会心の笑顔の写真です。
24才(自転車競技歴16年)。案外若くて驚きました。(小声)
一見怖そうにも見えますが、話しかけると気さくなお兄さんです。
是非声を掛けてみて下さい。
自転車競技歴16年は伊達ではないです、色々なバイクの相談にものってくれます。

高橋 唯之 個人ブログ : 高橋唯之のDownhill
パーソナルスポンサー
小川輪業商会
Spy Optic(EXceed EXpress Co,.)
OGKカブト
FLY RACING (Groovy International)

b0133179_23123455.jpg

使用機材 : Transition Bikes Blindside M Size (DHX-AIR5.0)
レース本番は白いホイールを履きます。

b0133179_23165841.jpg

[PR]
by transitionracing | 2008-04-16 23:24 | LOVE BIKES