Team Transition Racing 所属選手の紹介やレースリポートや日常等を選手自身が書き綴ります。


by transitionracing

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

えー遅くなりましたが今シーズンのレースが全て終了しました。
まず初めに、今シーズンお世話になった皆様。
本当にありがとうございました!

今年からエリートクラスに上がって、色々と不安な事はありましたが、とりあえず大前提としていた全戦予選通過は出来ました。
それだけは良かったです。

成績的には、まともに走れたレースが一つもなく納得のいかない感じに終わってしまいましたが、これからもっと良くしていけるとプラスに考えてこれからもガンガンやって行きたいと思いました。
来年の固定ゼッケンは「25」っていう数字になりましたが、再来年は半分以下の番号になって終わりたいです!


あと今年は最後のジュニアクラスで、世界戦にいかせて頂いてとても良い経験が出来て凄い刺激になりました。
世界とのヤバいぐらい大きな差を感じれて変えてきたので、いつかは通用できるようなライダーになりたいです。
書いたからには頑張ります。

とりあえず来年も行けたら行けるだけ海外に行ってみます!お金貯めよう。




そんな感じの今シーズンでしたが、まだありパノとかイベントが残っているので最後までグリーンシーズンを楽しんで行きたいなーと。


オフシーズンは無いが。(笑)





最後にホントにありがとうございました!&おつかれさまでした!
[PR]
by transitionracing | 2008-10-30 18:18

瀬女写真。

小川輪業 小川 様より先日の瀬女の各選手の決勝走行時の写真を頂きました。


b0133179_0574236.jpg

b0133179_059950.jpg

真吾ちゃんはかっこいいなー、いつみても。
今シーズンジャージを着てくれるとは思ってもいなかったので嬉しかったです。

b0133179_102461.jpg

b0133179_11151.jpg

ワタル、新しいゴーグルかっこいいね。
見ていて最近は乗れているのが良くわかります。

b0133179_132990.jpg

b0133179_14071.jpg

はじめちゃんはTシャツをビリビリにしました。
もう同じ柄は無いので、草津のときに何か別のをあげます。

b0133179_15482.jpg

b0133179_172973.jpg

ダイスケ
二枚目の写真がすごく右に行きたくない気持ちが表現されてて笑えます。

こうやって見ているとうちの選手は個性的で見ていて面白いです。

小川さんありがとうございました。
[PR]
by transitionracing | 2008-10-23 01:10 | LOVE BIKES

シーズン終了です。

週末のSAM 白山瀬女高原スキー場で行われたレースで今シーズンの公式戦が終了致しました。

応援下さった皆様、各選手にご協賛頂いた企業の方々、十分に練習する環境を与えて頂いた富士見パノラマリゾート 様、メカニックを勤めてくれたキャサリン、選手の写真を数多くご提供頂いたスズキヒデユキ 様、選手多数でメカニック少数という状況を見かね色々と手伝って下さった小川 様、タダシ父 様、いつもおいしいご飯を作って頂いたはじめ母 様、他にも沢山の方々にお世話になりました。

本当に今シーズンありがとうございました。
皆様のおかげでなんとか今シーズンを終える事ができました。

今年はチーム活動が初年度という事もあり、私自身も選手も色々と手探りでレースを一つ一つこなして参りました。
シーズン中盤以降徐々にチームの方向性が見え、序盤よりも私も個々の選手も徐々に「らしく」活動できるようになったのではないかと思います。
(私はシーズン終盤は現場に顔を出せなくなってしまいましたが...)


私から選手に対しあまり多くのサポートを与える事ができなかったと思います。
そのような限られた環境の中でも選手は本当に頑張ってくれたと思います。
選手のみんなにも本当に感謝しています。
そしてほとんどの選手が前年より良いランキングで終えてくれた事を誇りに思っています。

私自身も今年は多くの事を学ぶ事ができたと感じています。
得る物も失う物もあったように思います。
でもやっぱりレースは刺激があって楽しかったです。

本当に皆様色々とありがとうございました。



って、終わってしまうと色々な事が終わってしまうみたいですね。
公式戦は終わりましたが、まだまだ草津MTBフェスタありパノ、翌週の富士見パノラマリゾート 最終営業等々色々と参加させて頂きます。

最終ランキングは発表されしだい、こちらにアップ致します。
いまいち計算方法がわかっていません、すいません。

選手のみんなへ
オフは無いのよ、うちは。
[PR]
by transitionracing | 2008-10-23 01:02 | LOVE BIKES
週末の富士見を終え、ランキングが発表されています。
上位とチームのメンバーはざっとこんな感じです。

1.安達 靖 649p
2.内嶋 亮 625p
3.永田 隼也 544p
4.井出川 直樹 541p
5.柴田 幸治 501p
6.向原 健司 472p
7.青木 卓也 446p
8.金子 真吾 436p
9.小山 航 419p


22.井本 はじめ 285p
23.浅野 善亮 274p

26.黒沢 大介 240p

28.高橋 唯之 232p


金子選手と小山選手には最終戦でなんとか頑張って、
来シーズンに黄色いゼッケンを貰えるようにしてほしいです。
チームランキングも4位につけていました。
初年度の割には上々かな?とも思います。
とにかく残り1戦頑張ってほしいものです。

詳細はコチラをクリックしてご覧ください。
[PR]
by transitionracing | 2008-10-09 02:56 | LOVE BIKES

富士見にいまーす

井本はじめでーす


今富士見にいます!レースコース新しくて楽しいです!


今回のレースは階段をおりて、チケット売り場前がゴールになっています!

ゴールエリアもかっこいいです!

明日も練習しまーす!
[PR]
by transitionracing | 2008-10-01 22:40 | 井本 はじめ