人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team Transition Racing 所属選手の紹介やレースリポートや日常等を選手自身が書き綴ります。


by transitionracing

瀬女写真。

小川輪業 小川 様より先日の瀬女の各選手の決勝走行時の写真を頂きました。


瀬女写真。_b0133179_0574236.jpg

瀬女写真。_b0133179_059950.jpg

真吾ちゃんはかっこいいなー、いつみても。
今シーズンジャージを着てくれるとは思ってもいなかったので嬉しかったです。

瀬女写真。_b0133179_102461.jpg

瀬女写真。_b0133179_11151.jpg

ワタル、新しいゴーグルかっこいいね。
見ていて最近は乗れているのが良くわかります。

瀬女写真。_b0133179_132990.jpg

瀬女写真。_b0133179_14071.jpg

はじめちゃんはTシャツをビリビリにしました。
もう同じ柄は無いので、草津のときに何か別のをあげます。

瀬女写真。_b0133179_15482.jpg

瀬女写真。_b0133179_172973.jpg

ダイスケ
二枚目の写真がすごく右に行きたくない気持ちが表現されてて笑えます。

こうやって見ているとうちの選手は個性的で見ていて面白いです。

小川さんありがとうございました。
by transitionracing | 2008-10-23 01:10 | LOVE BIKES